ベルバード新橋店に行って1カ月半が経ちました

こんばんは 以前私は w1nd-turb1ne.hatenablog.com という記事を書いてベルバード新橋店は初心者におすすめ!是非行きましょう! なんてしていたわけですがあの日から1カ月半がたちました。 ちょっとずつ雀荘に慣れてきた初心者という視点でもう一度ベルバ…

雀荘に行ってみたいと悩める人よ、ベルバードへ行け

ベルバード新橋店最高!!!!!! まあ今回の記事を一言でいうとこれになります。 私は咲で麻雀のアレソレを覚えて、たまーにYoutubeでモンド杯とかMリーグや割れポンでの役満切り抜きとかを見て、ヴォースゲーといってるだけの人間でしたが、2021-22シーズ…

デートに行って楽しかった場所

よくある質問:デートに行くんですけどおすすめの場所ありませんか? よくある回答:場所は関係なくて好きな人とならどこでも楽しいですよ。 はい、恋愛強者による高見すぎるご意見乙~~~~~~~。 しょうもねえこと言ってんじゃねえぞコラ こういうこと…

ハーゲンダッツのパイントサイズを買えというお話

こんにちは。 固定まで時間があるのですることない~と言いつつ古戦場しながらこの記事を書いています。時間をもう少しまともに使えないのかという疑問はもう持ち合わせていません。 さて早速本題ですが皆さんは 「なんかもう面倒~~~だるい~~~~~~~…

完全であることよりも不完全な事の方が面白いというお話

中二病みたいなタイトルになった(こなみかん) なんでこんな記事を書いたかと思うとたまーに遊んでいるLOLの世界大会がぼちぼち終わりを迎えて新たなシーズンを迎える時期になってきて、年の暮れを感じてきたからです。 そもそもみなさん競技シーンを見るの…

万年九段が十段を取るためにしなきゃいけないこと

ツイッターでボロボロ書いてるのもツイート数増えて面倒ってことでちょっとまとめることにしました特に意味はない備忘録 もし九段くらいの人がいたらどこか共感できるところがあるかもしれないしないかもしれないそんな九段の落書き帳(SPA) 以下記事主の状…

P4Gの太陽コミュニティで辛くなってしまったというお話

こんにちは FFもグラブルも特にやることが無い状態だったのでP4Gをスチームで購入してここ数日ずっと遊んでおりますほにすけです。 クリア自体はしているので色々な追加要素やコミュマックス目指したりとマリーと足立のコミュとかそういったところで楽しんで…